2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第五話 ネタバレあり

こんにちは、umituki02です。 今日はsaoの5話 決戦前夜について書いていこうと思います。 整合騎士大集合 ベルクーリさん、ファナティオさん、テュソルバートさんなど しばらくでてこなかった面々が大集合してましたね。 東の大門がいまにも壊れるぞというと…

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 ネタバレあり

こんにちは、umituki02です。 Re:ゼロから始める異世界生活 劇場版 氷結の絆について 感想書いていきたいと思います。 エミリアとパックの出会いの物語 11月8日公開の今回の劇場版ではストーリーのヒロイン、エミリアとその契約精霊パックとの出会いの物語。…

風邪ひいたなう

こんにちは、umituki02です。 タイトル通り昨日から風邪をひいてました。 季節の変わり目だからでしょうか、普段風なんて引かないumituki02ですが 最近の気温の変化に体調がついていけず、これが老いなのかなぁなんて 体力の衰えを感じておりました。 昨日な…

私、能力は平均値でって言ったよね! 第5話 ネタバレあり

こんちはっ、umituki02です。 最近急に寒くなってきましたね。 秋はいったいどこへ行ったのやら。 umituki02は趣味でキャンプなどやっているのですが こんな時は焚火の火でも眺めながらほっこり温まりたいなと思っちゃいます。 てことで今日は、私、能力は平…

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第5話 ネタバレあり

こんちはっ、umituki02です。 「戦場を更地に変え、老人の若さを取り戻し、どんな相手も虜にさせる美貌を持てる」 冒頭でウォーロックが魔術について語っていました。 魔術って、その言葉の響きもそうですが、全国の紳士淑女の方々なら 一度は憧れますよね。…

ソード・アート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第4話 ネタバレ含む

こんちはっ、umituki02です。 今回はSAO第4話、ダークテリトリーについて感想書いていきます。 SAOは毎週毎週息つく暇もないほどのおもしろさがありますよね。 放送時間が30分とは思えないほど、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 ショタガブリエルが…

ブログ。始めます。

こんにちはっ。 今日からブログ活動を始めていきます。 umituki02です。 アニメ、ゲーム、二次元全般をこよなく愛しています。 ブログの書き方なんて、ろくすっぽ知りませんが、 書きながら覚えていこうって思ってるんで、 どうぞよろしくお願いします。